2016年02月02日

昨日はトリミングでした🎵


いつも思うけど、ハロ、は

トリミングのあとは若返るねー


ビフォー

20160202143952115.jpg


毎朝の日課中〰

ストーブの前から離れません(笑)


アフター

20160202122102972.jpg

20160202122125822.jpg

れっこも、女の子らしく

なってくるね✨
posted by ハロママ at 12:22| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

明けまして


やっと一月最後の日におめでとうございます。

なんだか忙しくしておりまして(σ≧▽≦)σ

ついついサボりがちです。

我が家はみんな元気にすごしております🎵


先日オトモダチがお願いするついでに我が家も一緒におねがいしました🎵

20160131225320934.jpg

なんと可愛い(*´ω`*)

見るたびににやけてしまいます。


大切な宝物になりました😃

それにしてもカワユイ(^з^)-☆

posted by ハロママ at 22:55| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

夜の部続き


家族連れが多かったなー

20151223185413061.jpg

20151223185431744.jpg
posted by ハロママ at 18:55| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

夜の部

キレイだけど、寒かった〰

20151221123441948.jpg20151221123454658.jpg
posted by ハロママ at 10:01| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

イルミネーション

小岩井農場のイルミネーション見てきたよ。

その前にワンズとお散歩(^o^)

20151221122513286.jpg

お天気もよくって気持ち良かったよ🎵

20151221123110767.jpg

20151221123135825.jpg


岩手山もキレイd=(^o^)=b
posted by ハロママ at 12:27| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

広場で遊んだよ


久しぶりの広場。

雪が降る前に、行っとかなくちゃ🎵

20151125090652400.jpg

20151125090727302.jpg

20151125090803955.jpg

20151125093120202.jpg






雪で真っ白になる前にもう一回くらい行けるといいな(^_^)
posted by ハロママ at 09:12| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

お友達と〰🐶


週末は久しぶりのお友達と安比高原へ。

生憎の雨だったけど、それなりに楽しみ

ました。

20151116124106273.jpg
20151116124152758.jpg
20151116124127765.jpg

20151116124206772.jpg

夕食は中華だよ🎵

お腹いっぱい満腹〰

20151116124301792.jpg

朝食は和食膳😌

お腹いっぱいたのしい女子旅行でした😃

チェクアウト後は、車泊がんばった

子達とゲレンデで遊んだよー

雨なんか関係ないさ〰

と、とてもいい笑顔で遊んだよ〰🐶

人は😖💦だけどね☔


20151116125527116.jpg

20151116130138053.jpg

20151116130154669.jpg





あまり寒くなかったから、ワンたちは

気持ちよかったかも?


それから、ジェルキャンドルの体験も

してきたよ😃


20151116130423251.jpg

20151116130437284.jpg



やっぱりワンコの作っちゃう😆



たのしい時間をありがとう😆💕✨
posted by ハロママ at 12:52| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

寒くなりましたね。


すっかり寒くなりましたね。

我が家でも昨日から羽毛布団です。

羽毛布団にしたら、ぐっすり眠れます🎵

寒くて眠りが浅かったのかな(笑)

ハロれっこも羽毛布団にテンションアップ

してました😁

ワンコって、ふわふわがすきなんだよね〰🐶

ソファにも、ピカチュウ⚡の毛布や、

ふわふわの敷物を敷いたら

競いあって寝ています🎵



20151014152503049.jpg


20151014152410084.jpg


そうこうしてるうちに、雪降っちゃうね😅

あっという間だわ❄


posted by ハロママ at 15:27| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

くっつきむし


寒くなってきたからか、滅多にない

ハロとれっこのくっつき写真。


20150930095320290.jpg

なんだか幸せな気分目がハート


posted by ハロママ at 09:54| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

平和なジカン


敷物がぐちゃぐちゃですが、

平和にねているので、

気づかれないように盗撮(笑)


20150831135945062.jpg

休日の平和な時間でした。

posted by ハロママ at 14:00| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

今日でお休み終わり


あっという間のお休み

暑かったね

ハロは、少ないフローリング部分で、

寝ています(笑)

20150816133532753.jpg

れっこは、暑いのにわたしにピタリ

くっついています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番の時はエアコン付けてるので

その方が快適だね

もう少ししたら涼しくなるかな

posted by ハロママ at 13:40| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ダニダニ


先日ハロにダニがついていました~

そういえば、その時、いつもの虫よけスプレーじゃないのつけてたんだ

ちょうどタマタマの薄い皮のところにしがみついておりました

どうにかして取ろうと思って頑張りましたが、不信感がつよいハロは、

見せてくれません絶対いやだと噛む勢いだよ~

信頼関係にも悪影響及ぼしそうなので、翌日病院で取っていただきました

そんなこんなでメディカルアロマのスプレー早速作って、今のとこ、無事です~
いい香りとともにお散歩しております


そんなメディカルアロマについての講座があります^^
今のところまだ定員に達しておりませんのでお時間のある方どうぞいらしてくださいませ~

メディカルアロマ案内訂正小.jpg
posted by ハロママ at 09:30| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

9才


27日、れっこ9才になりました

元気にすごしているので、安心です。

ちょっと後ろ足が脱臼気味なときもあるけど、至って元気に過ごしていまーす八分音符

キラは、9才になれなかったけど、、、

ハロも元気で、有難い猟犬

また一年元気に過ごせますようにてれてれ

20150728154727231.jpg


posted by ハロママ at 15:47| 岩手 ☁| Comment(6) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

うねうね


土曜日は、長いお留守番頑張ってくれた

ワンたちだったので、

日曜日は広場へにこにこ

でも、暑いから、5時過ぎ

だけども、まだ暑かった

結局6時すぎてから、涼しくなってきたよ顔3(かなしいカオ)

だけど、元気に遊ぶはろれっこ猟犬

なんかれっこ来ないなと思ってたら、、、

20150714145515161.jpg

一人でなにかしてる♪

なんとー

20150714145551665.jpg

ウネウネ、してました顔1(うれしいカオ)



ハロはやらないんだけどなー


そんなれっこのウネウネを観察している

ハロ勝ち誇り



このあといっぱい手足の毛にお土産いっぱいつけて

大変でございました。

ドロボウみたいなのが、ビッシリ(笑)



帰ってから大変だけど、嬉しそうに

してるこの子達のためなら、そんなこと、

どうでもいいさねにこにこ







posted by ハロママ at 15:02| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

最近のワンたち


座布団に挟まるのが好きなれっこですが、

最近はちょっと変わったところにてれてれ

んっ?いないぞ!

って探し回ると、ここにいる率が

高いれっこです。

20150704154741310.jpg


ソファと、窓のすき間にてれてれ

きっとヒヤッとしていて涼しい?のかな(笑)

で、ハロはというと、いっつも、私のそば

にいます。

20150704154939342.jpg

タオルケットをホリホリしてから

もじゃっとしてから寝るのが

こだわりらしいです猟犬


それぞれにこだわりがあるんだね(笑)

posted by ハロママ at 15:52| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

歓迎♪


この間我が家に遊びに来た、わが家のワンズが大好きな光るハートハート(トランプ)ハートお友達に、はろれっこは、ずっとストーカー(笑)

本当に好きなんだね

20150701113010150.jpg

おまけになにか食べているとつかさずそばに行って、おねだりてれてれ

たくさん可愛がって頂きました猟犬

posted by ハロママ at 11:32| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

広場で


お天気が良かったお休みには

広場へゴー

でも暑いから、夕方近くね

20150609122728397.jpg

あついので、自ら日陰に行く、我が家のワンたち顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

20150609122817639.jpg

20150609123005294.jpg

ウケるねでもエライメロディ

20150609122943225.jpg

この日もいい笑顔いただきました
posted by ハロママ at 12:31| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

キレイ

先日見に行った芝桜

なんということでしょう

とってもキレイです!

20150526110846129.jpg

20150526110909136.jpg

20150526110933879.jpg

私もワンたちもリフレッシュ出来ましたにこにこ
posted by ハロママ at 11:11| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

新年


明けましておめでとうございます。

去年は私たちににとって忘れられない年になってしまいました。

お正月3日で、3回目のつき命日を迎え、あっという間に月日は立ちますね。

いまだ、キラの話になると涙が出ちゃいますが、
元気にくらしています。

皆さんからたくさんのお花もいただき。、キラもきっと喜んでいると思います。



ハロとれっこは、二人の生活になれたみたいで、さらにあまえっこになりました。

れっこは、ストレスがなくなったせいか、体重も増えました。

ちょっと増えすぎ、ハロもね。

キラのことも、徐々に報告したいと思いますが、まだ書けません。

でも元気にしてるからご無沙汰の皆さんも心配しないでね♪わーい(嬉しい顔)










キラは、いつもそばにいるよハートたち(複数ハート)

posted by ハロママ at 15:43| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

シルバーエイト


只今、北海道へ、向かっていまーすわーい(嬉しい顔)

八戸から苫小牧へ。

今乗ってる船は新しい船体なので、どこもかしこも綺麗ですexclamation×2



これから寝まーす。

オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・
posted by ハロママ at 23:29| 岩手 ☔| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする