2009年02月07日

おめでとう♪

今日、久しぶりに前の職場の子に連絡した。

久しぶりに当時仲のよかった人たちとランチでも〜

と思って連絡したのです。


このお友達も、私よりは若いんだけど、なかなか子供が出来なくって

病院いったりしてたんだけど、

このたびめでたくご懐妊しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なかなか出来ない気持ち、周囲からの悪意のない言葉に傷ついたり、

そんな気持ちが私には痛いほどよくわかるので、本当に

嬉しかったよるんるん

頑張ったかいがあったねぴかぴか(新しい)

本当におめでとうexclamation×2

そういえば治療し始めのときは、こんな気持ちにはなれなかったなぁふらふら

何で私には出来ないの〜たらーっ(汗)こんな感情しかわきませんでしたが

今の私はは笑顔でよかったね^^おめでとう揺れるハートって言えるよ手(チョキ)

まぁ私にはハロキラレイっていう子供たちがいるからね〜

こんな気持ちに慣れたのはハロキラレイのおかげかも黒ハート


親が子供を、子供を親が殺める時代に彼女は命の大切さ、

授かったことの尊さをわかっているので、きっといい母親になれる

でしょうねわーい(嬉しい顔)

元気な赤ちゃん楽しみにしてまするんるん


トリミングした直後の私の大切な長男くんです犬

090203_173107.jpg




posted by ハロママ at 13:30| 岩手 ☀| Comment(2) | 治療の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

健康診断でー

先月会社の健康診断の婦人科検診にひっかかった。

子宮ガン検診はなんともなかったが、卵巣が腫れているってたらーっ(汗)

おまけに筋腫がまた出来ているらしい。

不妊治療を12月までしていたけど、そのときは何も言われた事

なかったのにー(長音記号1)その後に出来たのかなもうやだ〜(悲しい顔)

28歳のとき筋腫の摘出と内膜症の手術をしていたので、

いつかはまた出来るかもと思っていたけど、少しショックもうやだ〜(悲しい顔)


こんなこと言われちゃうと、気になっていてもたってもいられない

私はすぐに県立病院へ病院


結果は、検診の時にたまたま腫れていたらしいだけのことだった目

とりあえずホッダッシュ(走り出すさま)

でも筋腫が2個あるらしい、まだ小さいので、様子見ってかんじです。


悪い方に考えて、覚悟はしていたので、なんだか拍子抜けー(長音記号1)

入院、手術、なんて考えたりしてたのが、可笑しいねわーい(嬉しい顔)

ついでにまた不妊治療再会してみようかなぁ〜



そして今日はハロとキラシャンプーしました。

フワフワになりました。

1DSC05061.jpg

1DSC05059.jpg

でもハロのブローは難しいバッド(下向き矢印)

もう少しキレイに出来たらいいのになバッド(下向き矢印)



posted by ハロママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 治療の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

カゼ?

病院のこといろいろ考えた末、春まで漢方でもやって

少しゆっくり過ごす事にしました。晴れ

思えば今まで毎日仕事、家事(完璧じゃないが)、病院と

忙しい日を過ごしていたので、この辺で休憩しようかと思ってます。

冬場に通うのも大変だしねわーい(嬉しい顔)

しかし、今まで飲んでた薬を飲まなくなったからか、それとも体調が悪いからか

わかりませんが、めまいがする。

なんだろ。

そのうち良くなるかなグッド(上向き矢印)

今日はなぜかお腹P〜やっぱり体調悪いのかな〜
posted by ハロママ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 治療の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする