2015年05月03日

GW散歩


ゆっくり明るいうちにお散歩できる

貴重なお休みだな♪


20150503213110007.jpg

20150503213142785.jpg

今日もご機嫌ワンズに

幸せ顔1(うれしいカオ)光るハート

20150503213309666.jpg

お尻もカワユスてれてれ

20150503213346392.jpg

↑この写真、お気に入りの一枚だよ

posted by ハロママ at 21:35| 岩手 | Comment(2) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

今年の桜

思いがけず、お花見、通りがががりでよいスポットでした。

20150424115105396.jpg

20150424115128710.jpg

20150424115149804.jpg

20150424115205946.jpg
posted by ハロママ at 12:00| 岩手 | Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

暑いけどご機嫌ワンズ♪


暑さに負けず、涼しさを求めて、みーつけたexclamation

場所は内緒わーい(嬉しい顔)

ワンズもご機嫌犬







楽しい1日でしたー(*^▽^)/★*☆♪

posted by ハロママ at 12:49| 岩手 ☔| Comment(2) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

しばらくお休みです。



ずっと更新できずにいましたが、

緒事情によりしばらくおやすみします。


この間、5月24日には、キラ8才になり、

7月27日には、レイが7才になりました。

お盆には、オヤジも帰ってきて、暑い夏でした

が、ワンたちも大喜びでした。


では、また更新できる日まで。






posted by ハロママ at 09:29| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

めんこい(^o^)



トリミングだった、一昨日

またまた可愛くなりました!








写真は、やっぱり嫌いらしいもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんぶーたれ顔眠い(睡眠)

それも可愛いけどね♪

posted by ハロママ at 00:23| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ランチとお買い物〜


きょうは、アジ友さんとランチ揺れるハート

時間いっぱいデザートまでレストラン

そのご、おかいものへ。

ドコモのところ通ったら、新しい機種が目

そろそろ変えようと思って見ていたら、

今変えると、今よりもお得ということが

判明グッド(上向き矢印)

そんなわけで、急遽機種変なりわーい(嬉しい顔)

こんどは、XPERIAだよ!



前のよりはるかに動きがサクサクです。

大きいけど、見やすいよんわーい(嬉しい顔)

いつ老眼が来ても大丈夫かも目


posted by ハロママ at 22:06| 岩手 ☀| Comment(4) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

おめでとう!



きのう、めでたく9才になったハロくんです。

なのに、なぜか病院でフィラリアの採血をバッド(下向き矢印)

とりあえず、元気に、誕生日を迎えられ、下痢男になってもすぐ対応出来るように、整腸ざいももらってきました。



また一年、元気に、過ごせるようがんばろうね!


そしてキラの怪我、また1ヶ月後に様子見です。

posted by ハロママ at 13:22| 岩手 ☁| Comment(4) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

あっ、

という間にお休みも終わり、

皆さんも明日から仕事ですね!

我が家もさきほど、オヤジも帰宅ふらふら

特にハロが寂しがっています。


この連休も、お天気が悪くさっぱりな

お休みだったなぁ〜


さぁ気持ち切り替えなくちゃね手(グー)


posted by ハロママ at 00:32| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

体調不良

先週の週末から、風邪みたい。

珍しく熱ももうやだ〜(悲しい顔)

いまだ咳にやられています。


そして、れっこの下痢、キラの下痢、

これは、ヒートのため?とおもいます。

一応病院へ。

治ったとおもったら、こんどは、ハロ

が、下痢がく〜(落胆した顔)

これも、たぶん女子チームのヒートのストレス。

それに加えてどうしても一泊でお出かけしなくてはならず、ワン連れていったので、季節の温度の変化など、重なっての下痢だった模様です。

またしても病院へ。

我が家人もワンズも病院通いだったよ〜

ワンズは、ほとんど日常にもどりましたが、わたしが、まだ復活しておりません。

どうにか気合いで治しまっせるんるん

だってお休みだもんね!

ワンズを連れて遊びにいきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いまは、とりあえず、延び延びになっていたタイヤ交換に来ています。

桜も半分ちかくは咲いています

ちょうどお休み中に満開を迎えそうですかわいいかわいい
posted by ハロママ at 10:07| 岩手 ☔| Comment(2) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ちぢみ

この間、最近安くなってきニラで、

ニラチヂミっぽいもの作ったよ。

混ぜて焼いてポン酢で食しました。



まぁまぁ旨し手(チョキ)


posted by ハロママ at 00:06| 岩手 ☀| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

そういえば。

栃木のFCIほうこくしてなかったなふらふら

お友達と、二人、ワンズ6匹で出発車(RV)

当初、那須あたりによって遊んでからいく予定だった金曜日、

なんと高速悪魔の渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

なんと一日かかり、おやじのとこに到着したのは夕方五時過ぎ。

こんな体験はじめてでした。

どこも観光出来ず、餃子も、お店が8時?でしまるので、時間がなくなってしまい、結局韓国料理の居酒屋へ。

そんなこんなで一日終了〜

翌日はメインのアジだったけど、なんとれっこがく〜(落胆した顔)

下痢ッピー

だけど、元気なので、一応走ったけど、嫌々だったかなー

タイムオーバーだったけどokグッド(上向き矢印)

終了後は早く終わったので、佐野のアウトレットへ。

帰り、やっと目標の餃子ゲット。

閉まる30分前だったので、急いで食しました。

れっこは、ひどくなってなきて、血便まで。

こっそりオヤジのアパートへ一緒に泊まりました。

翌日には、すっかり良くなって安心。

帰りこそ那須へ。

だけど、やっぱりアウトレットへ。

どんだけアウトレット好きなんだって感じわーい(嬉しい顔)

今回の旅、雨だったりで、写真が、ほとんどありません。

那須のアウトレットでとって貰った写真。



なんだかあっというまに過ぎさってしまった3日間でした。

いろいろあったけど、また次回もいきたいなー

今度は、渋滞情報ゲットして行かないとね!
posted by ハロママ at 11:39| 岩手 ☁| Comment(2) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

いい感じ♪


昨日、トリミングだった3ワンズ

今回は、まぁまぁいい感じだとおもう失恋







れっこが良い感じわーい(嬉しい顔)しかも笑顔グッド(上向き矢印)

posted by ハロママ at 10:26| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

この季節がやってきた!

そう、花粉症バッド(下向き矢印)


このあたりでは、まだ杉花粉はと飛んではいないらしが、

どうやら私は杉、桧ばかりではないみたいでして(/_;)

既にくしゃみ鼻水始まっております。


毎年、これ舐めていると少し良いような気がする

《はなのどあめ甜茶入り》



スースーするのも鼻づまりには良い感じです。

この時期は、マスクとこの甜茶あめで

頑張らねば!


今月24日の栃木は、花粉飛んでそうだけど、

大丈夫かな?ワタシσ(^_^;

posted by ハロママ at 16:50| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひな祭り

今日は、楽しいひな祭り♪

なのに仕事のワタシです。

今日、軽くお祝いしようかな

わがやのお雛様たちが、元気にケンカ

せず健やかに過ごせますようにわーい(嬉しい顔)


先日、テレビで、歌舞伎揚げの工場

で、作りたての歌舞伎揚げを見て

異常に食べたくなり、買ってきたグッド(上向き矢印)



懐かしいよねかわいい
posted by ハロママ at 14:38| 岩手 ☁| Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする