2016年10月04日

3年

あれから、3年。

昨日は、キラの命日でした。

今年も夢には出てきてくれませんでした😫

翌日の火葬の日は快晴で

青空でした。


今日もそんなかんじになりそうです。

今日も笑顔で見守ってくれてるかな🎵

20161004071111727.jpg
posted by ハロママ at 07:10| 岩手 ☁| Comment(2) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

2年


今日は10月3日。

キラの命日だよ。

あれから2年です。

やっぱり何年たっても、恋しいですね涙ぽろり

可愛い可愛いキラ


20151003203823923.jpg

いつかまた会えるまでわたしのこと忘れないでね!

きょうは、お友達がキラにお花届けてくれました。

キラも喜んでるね。かわいいきっちゃんに

ぴったりだね

なんて言ってそうチュー2

20151003204407096.jpg

ありがとう八分音符


そういえばスマホ変えたとき、

データバックアップしてたはずなのに、

きらが調子悪くなった辺りから、亡くなる

るまでの間の写真が全部消えてしまって

ました顔3(かなしいカオ)

ショックでしたが、痩せて弱った写真は

残さないでってことだったのかな?

かわいいキラだけにしてということかな?


ど思うことにしましたにこにこ

PA140048.JPG

P4130128.JPG

そうだね^^元気でかわいいキラだもんね!

androidapp/3219140108160337-1241762585.png
posted by ハロママ at 21:15| 岩手 ☁| Comment(0) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

元気だったら、、、


今日は、キラの誕生日。

元気だったら、10才。

やっぱり、8才は早すぎだよ

20150525005054933.jpg

ほんとかわいい子でした。チュッ
posted by ハロママ at 11:52| 岩手 | Comment(0) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

キラ


一週間前の 平成25年10月3日

我が家の大事な大事なかわいいキラがお空へと
旅立っていってしまいました。

8歳になったばかり
まだまだ一緒にいられることが当たり前と思っていたのに・・・・

まだ詳しい事を書く気持ちになれません。
もう少し落ち着いたら記録として残そうと思っています。

今までたくさん可愛がってくださった方、お世話になった方、
本当にありがとうございました。

DSC_0049.jpg

皆さんもワンちゃんとの時間を大切にお過ごしくださいね。

posted by ハロママ at 09:00| 岩手 🌁| Comment(10) | キラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする