2012年11月14日

シンヤ大会最終戦


今年二回しか参加できなったシンヤ大会、花巻で最終戦です。

走っている写真はビデオからきりとりしたので画像は悪いですが〜

ハロ、ビギナージャンピング。

はろ.jpg

そしてなぜかまた3席。職人技を出した模様〜グッド(上向き矢印)
bogPB110025.jpg


レイ、AG とJPにエントリー

AGは私のハンドリングミスにより失格ダッシュ(走り出すさま)

JPは順位はついたけど、、、、って感じ。れっこ2.jpgれっこ3.jpgれっこ4.jpg

JPスラでは完全にカメラ目線目

オヤジ探してたもんな〜

でも、以前に比べたら、元気に走ってるしね!前向きな私^^

キラは応援隊
blogPB110004.jpg
※決して呪いをかけられてるわけではありませんがく〜(落胆した顔)

blog PB110028.jpg
※決してサルではありません。

雨もなんとか降らず、1日遊んできました〜blog PB110015.jpg

見切れれっこ
blog PB110029.jpg

やっぱり楽しいね〜アジリティるんるん

さてさて、次はどこの競技会いこっかな〜るんるんるんるんるんるんムフフっ













posted by ハロママ at 21:36| 岩手 ☁| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

東北ブロック写真編♪


先日の宮城アジ、アジ友さんが写真を撮っていてくれました〜〜〜^^

ウレシーわーい(嬉しい顔)

ビギナー職人ハロの写真は、モコちゃんママが。

失格れっこはコーちゃんママ7が撮っててくれたよ〜〜

感謝感激です、ありがとねるんるん


職人、笑ってる
a157702582_org.jpg
a157702545_org.jpg


みんなに注目されてうれしいのか??


失格で、さほど走っていないのにね。
a157703017_org.jpg
a157498387_org.jpg

れっこ、精神統一ちゅう??a157501752_org.jpg

出場前のれっこ、笑顔ですな^^
a157498584_org.jpg

ステキな写真をありがとう黒ハート


posted by ハロママ at 22:32| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

はぁ〜


日曜日、3時おきで、言ってきました、宮城での東北ブロック。

ハロ、ビギナー

れっこ、一度にエントリー


ビギナー職人のハロはそれなりの仕事をしましたよー

タイム減点いがいは、クリーンランわーい(嬉しい顔)

順位は、14席。

確実な仕事でした!

れっこは、失格の嵐〜

検分したら、なんだかどっちもイケそうな気がしたんだけどなぁふらふら

しかし、れっこはビビり、のそのそのの走りだったのに、どちらとも元気にスタート。

れっこにしては、結構なスピードだったのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後、まともに走れそうな気がしました。

来年頑張るぞぉ〜

のちほど、いただいた写真アップしますね。

ビデオは、載せ方がイマイチわからないので、後ほどできたら載せますねぴかぴか(新しい)

とりあえず、帰りに食べたスイーツ

androidapp/22812102412420590475457.png

posted by ハロママ at 12:30| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

がんばります!

先月の北海道の続きがまだだった。


先日の宮城のやつも。


なかなか忙しい上に、風邪が治らずです。


今週は仕事早退したり、休んだり不調もうやだ〜(悲しい顔)

そのうち頑張って更新しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


少々お待ちを。

a11_original.jpg
posted by ハロママ at 10:56| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

北海道ネタの続き

ノーザンホースパークの後は、以前から気になっていた

えこりん村へ。


あまり期待せず行ってみたけど、意外とよかった^^


いろんな特産品から雑貨まであるよわーい(嬉しい顔)


敷地は広ーい。


昼食はここの中にあるお店で、生パスタと手作りピザをるんるん


aIMG_3158.jpg

aIMG_3160.jpg

aIMG_3161.jpg

でハロ、レイとも記念写真だよ♪ンモーザンホースパークでのね^^


aIMG_3149.jpg

ゴキゲン黒ハートハロ



ろったんとれっこ

aIMG_3152.jpg


かわいいれっことツーショット揺れるハート

aIMG_3157.jpg

れいっこがなぜこの体勢かが不明ですダッシュ(走り出すさま)




posted by ハロママ at 22:54| 岩手 ☀| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

北海道JKC

恒例の北海道、今年は、雨


結果も、もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、今回観光もできたので決定

木曜日の夜のフェリーで、金曜日の朝に到着〜

その日1日は、遊びましたよん手(チョキ)

最初に向かったのは、ノーザンホースパーク黒ハート

目的はコレ  ↓ ↓ ↓





やっぱり、ハスカップソフトでしょわーい(嬉しい顔)



ワンたちもお散歩いっぱいしたよ






posted by ハロママ at 12:48| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

北海道2日目

北海道2日目、

天気は1日目よりもマシ。

グラウンド状態が悪いので開始時間が遅れました。

でもおかげで朝の散歩や準備がゆっくり出来ました^^


トップバッターはハロ揺れるハート

ビギナー



なぜかテンション高かったハロ。

今までで一番早かったかもー(長音記号1)

5席いただきましたるんるん


レイ、一度



残念ながらコース間違ったagと、なんだか集中しないjpでしたグッド(上向き矢印)

まだまだ練習が必要だね〜



キラ二度。



agいい調子だったのに、ウォークのタッチ飛ばせてしまったがく〜(落胆した顔)

jpはスラ。入れ方がヘタクソだったなぁ〜

ごめんね〜キラあせあせ(飛び散る汗)

でも一応完走出来たしね!

タイムは全然標準タイムには届かず。。。でした。


今回の北海道、ワンたちも全く体調崩さず、元気に帰ってこれました^^

がっ、フェリーで帰還のあと、八戸の温泉にはいってきたのですが、ここでわたくし

滑って転び、頭にたんこぶを作るという顛末でした。


雨だったけど、犬たちには涼しくって快適だったかも??ね。



さ〜秋も行っちゃうよ〜お天気よいといいね〜


今回は雨の予報だったので、北海道のお知り合いにも声かけずごめんなさい。

秋にも行く予定なので、その時にはお知らせしますね〜





posted by ハロママ at 22:42| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

北海道

7月16,17日の北海道jkcに行って来ました。

天気は雨

1日目は結構降ったよ〜


とりあえず、1日目のハロキラレイ。

一人でビギナー、一度、2度は、きつかった〜〜〜

全部で5走、よく走ったもんだダッシュ(走り出すさま)

ハロ




レイ





キラ




キラのときは雨ひどかったな〜

2日目はまた後ほど〜


posted by ハロママ at 23:59| 岩手 ☔| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

宮城 レイとキラ

おくればせながら


宮城のレイ

暑さに弱いレイは全く走らず、、、、

だって砂地で35度??36度?くらいな温度だったもの。


無理に走らせるのかわいそうでした〜





これは1日目のjpだけど、二日目は、agは暑くてAフレームの下へ避難しちゃったふらふら


なので二日目はJPは棄権しました。

いやなイメージがついては駄目だし、無理に走らせるのはかわいそうすぎるし。




そんな中、小さいくせに暑さには強いキラ、暑さに関係なく元気に走ってたよ〜

何しろ大好きなオヤジと走るんだから張り切ってたよ^^


AG




JP




トンネル付近でやばかったね〜



で、AG5席いただきました。

暑くって大変だった仙台、来年もこんなんだったら、レイは参加しないなバッド(下向き矢印)


でも暑くってもがんばった3プーたちにありがとう黒ハート
posted by ハロママ at 16:32| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

1日目 キラと♪

いつもはオヤジと走るキラですが、この日は私と団体戦だよ黒ハート

気楽に楽しく走れる団体戦楽しかった〜

アクシデントもあったけど、やっぱりキラとは一番走りやすいなるんるん

コーギのコーちゃんが1番

2番がキラ

3番がロっちゃん


2番目キラ待ち時間が長くってゴメンね〜

でも頑張ったよ〜







なんと!


ドックウォークから滑って落ちたよ〜

肉球に砂がついて滑ったと思われますが、ケガもなく、すぐに走りだしたキラ。

自分でもなにがなんだかわからなかったかもふらふら

なんともなくって良かった〜一瞬ヒヤっとしたよぉ〜



で、コーギーズの活躍もあり4席に入賞わーい(嬉しい顔)

しかし楽しかった団体戦^^

また出たいと思いましたぴかぴか(新しい)


さてさて次はれっこだよん

4歳にして1度デビューのれっこ。
posted by ハロママ at 13:04| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目

さてさて、宮城の1日目です。

夜中、2時に待ち合わせして二人なのに尋常じゃないくらいの

荷物を積み込み出発目

暑さ対策は万全で行ってきました!


1日目はハロ、ビギナー2番目がく〜(落胆した顔)

でも、いつも遅いから、先にやってしまったほうがなんとなく気が楽だし〜

と思って、いつものように走る。

ハロなりに頑張って、いつもより張り切って走ってた感がします。

普通のトイプーは、もっと早いけどねたらーっ(汗)

でもノーミスで走り切りましたよ!

それだけでいいのです!




いつまでハロと走れるかな??って思うと結果なんてどうでもよいのだるんるん




と思っていたところに、おやじがびっくりして戻ってきた目

『ハロ、2席だっけよ!』

へっ???マジデ??

私も確認に行きましたが、ほんとだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これには、みんな驚きでしたが、最近では結果を残す男と呼ばれているハロです
手(チョキ)

結果をみると、ノーミス完走がハロと1席の子だけでした。

おまけに、みんな20秒台で走っているところを

ハロは40秒台で走ってました。ダッシュ(走り出すさま)


アジリティって面白いね!速いだけがよい成績とれるってもんでもないんだよねー(長音記号1)


そんなわけで、去年は北海道で、奇跡の3席でしたが、ビギナー専門職人のハロくん

2席のロゼットいただきました!

今週末の北海道、また驚きの出来事があるかな?

楽しみですexclamation


それと心配してる方もいると思いますが、遠征といえばだれかが腹を壊すハロ家ですが、

今回はだいたいは全員無事でしたよんグッド(上向き矢印)







posted by ハロママ at 12:48| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

今年初参戦

行って来ました!宮城2日間るんるん


結果は・・・・・


IMG_3082.JPG


以上3つのロゼットゲットしました^^


動画と詳細はまた明日〜〜〜

posted by ハロママ at 23:23| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

対策

週末の公式戦に備えて準備したもの。

暑さ対策ね。


氷嚢袋。

スプレーすると冷たくなるやつ。

それとこれ  ↓

NEC_0202.JPG


サーキュレーター


電池でも動くよ。

みんな体調を気をつけてやらねばね!


posted by ハロママ at 22:00| 岩手 ☔| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

第3戦

日曜日、いつものアジリティの大会があったよ〜

今回はレイがjp とagにデビュー

agはまんまとトラップに引っ掛かって失格だったけど

jpはキラに続いて7位?だったっけ?

ハロはjpいつものビリだけど、失格にはならない記録を残す

男でした^^

キラはおやじと。


spagではリノちゃんに続き、2位^^

いつも一緒なのだわーい(嬉しい顔)

aIMG_3058.jpg
posted by ハロママ at 23:50| 岩手 ☀| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

練習へ♪

今年初練るんるん

行って来ました。

今日は暖かくてよかったよ〜

そして、キラの練習。

足慣らしのつもりで行ったけど、

当のキラは、ひさしぶりのアジに張り切って走って

おりましたわーい(嬉しい顔)


私は運動不足ですぐにゼーゼーでしたがく〜(落胆した顔)


やっぱりキラはアジ大好きなんだねわーい(嬉しい顔)

そんなキラと走って私も楽しかったですよん手(チョキ)


れいっこも練習。

ハードル、トンネルは大丈夫だったけど、スラはすっかり忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

まっ今年はレイっことアジを楽しくグッド(上向き矢印)がモットーですのでね


ゆっくりやって行こうとおもいますグッド(上向き矢印)


ハロはお散歩隊でした。


2時間ほどの練習後は、いつもの公園へお散歩車(セダン)


訓練所は風もなく暖かくてよかったのに、公園に来たら


風がビュービュー台風でした。


それでもワンたち元気に歩いてたけど、寒くって一周して帰ってきましたふらふら


今日はいっぱいお外で活動したので、グッスリ寝ております。

私も今日は早く寝よっと眠い(睡眠)


posted by ハロママ at 22:10| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

申込完了♪

本日、申込完了しました。



なんとハロ家、初の関東へ出没しますぴかぴか(新しい)


3月26日 北関東ブロック 栃木で行われます。


そう!栃木はおやじマンがいるところなのでありますわーい(嬉しい顔)


宇都宮ではないけど、遠くは無いよね^^



あっ私は出ませんよ〜


キラとおやじマンをエントリーしたので、


私と、ハロ、レイは引率ですー(長音記号1)


なんといってもキラは、おやじマンと一緒にアジリティするのが

何よりの喜びなんだってるんるん


image/2011-03-03T09:31:34-2.jpg



私とじゃないってところが残念だけどダッシュ(走り出すさま)





我が家、まったく練習していないのでね、


ハロレイは出しません。


キラは今週末から練習始めて、備えようかなと思っています犬




というわけで、ワタクシ連れて行くだけなので、ゆっくりアジリティを観戦

出来そうです黒ハート


仕事も忙しい時期ですが、それまでに片付けて、楽しんできますよんグッド(上向き矢印)


posted by ハロママ at 00:00| 岩手 ☁| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

クリスマスコンペ

今月の初め、去年も参加した、クリスマスコンペへ。

アジリティのね。

今年の参加賞わーい(嬉しい顔)

参加賞〓

タブン左からキラ、レイ、ハロだよねぴかぴか(新しい)

うれしい参加賞今年もいただきました揺れるハート
posted by ハロママ at 20:54| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

最終戦だよ〜

昨日はチームシンヤ最終戦でした。

お天気は晴れのち雨。

でも我が家のワンたちの出番にはほとんど降らなかったのでラッキーぴかぴか(新しい)


最終戦なので、いつもビギナー組のハロとレイっこだったけど、

ハロはJPに、レイはAGにエントリー。きらはいつものJPとSPにるんるん


まずはハロとキラのJP


ハロ



スラもいまいちだったんだけど、一発勝負で出てみたんだけど、スラ拒絶だったけど、

完走したよわーい(嬉しい顔)

ヤッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハロ的には大満足でした黒ハート



そしてキラ


キラもスラで拒絶、なにか見つけた??

集中してなかったねダッシュ(走り出すさま)

でも完走だよぴかぴか(新しい)


そして、レイっこAGはじめてだよ〜

去年の今頃は、スタートからダッシュで逃げてたレイ。

やっと最終戦でビギナーをまともに走れたんだっけなぁあせあせ(飛び散る汗)



なんと、スラもまともにできなかったレイっこがぁ〜〜〜〜

ちょっと怪しいとこもあったけど、一応??クリーンランだったよハートたち(複数ハート)

あの逃げてたレイっこが〜もうやだ〜(悲しい顔)って泣きそうでした。

アジ仲間のみんなも喜んでくれたよるんるん


そしてキラのSP



いいとこまで行ったのに、最後の方で逆から飛ばせてしまって失格ぅ〜

でも難しいコースだったものね。


こんな感じで最終戦終了〜

今回は、ハロとレイっこが大活躍(私の中でだよ)の最終戦でした。

最終戦だったけど、まだまだ雪が降るまでは練習や、ダンス?とか

まだ遊ぶぞexclamation


そしておやじマンは今晩帰ります〜

次帰ってくるのは年末かなexclamation&question
posted by ハロママ at 21:40| 岩手 ☔| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

仙台jkc

先週の土日、秋田クラブ、東北ブロック競技会へ車(RV)


土曜日は私と3ワン

日曜日はキラ&おやじマン、ハロ、レイは私と。


土曜日、ハロレイはビギナー完走したよるんるん


レイ、8位、ハロ、18位。

キラ2度は失格もうやだ〜(悲しい顔)


日曜日はハロ、レイ、奇跡の同タイム、同順位わーい(嬉しい顔)

21位でしたけどねっ


でキラは、AG 17位、おやじクリーンランしましたー(長音記号1)

JPは失格だったけどねダッシュ(走り出すさま)

2回目のクリーンラン、今回もポイントゲットしましたるんるん

よかったねぴかぴか(新しい)




わたしも頑張らなくちゃねexclamation

動画はOKAYOさん提供です。いつもありがとう^^
posted by ハロママ at 22:33| 岩手 ☁| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

jkc北海道 2日目

2日目は朝から雨雨

私が、ハロ、キラ、レイ全部走ったよ〜〜〜



さすがに疲れましたけど。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

レイ、ビギナー2



途中ヤバかったけど、結構な速さで完走るんるん

ヤッター手(グー)

jkcで完走したの初めてかも〜


つづいてハロ、レイと同じコース




雨のせいかクンクン嗅ぎながら走ってたよがく〜(落胆した顔)

でもちゃんと完走しましたー(長音記号1)


問題はキラ。

前回はコース忘れちゃったからね〜ダッシュ(走り出すさま)


ag



やった〜〜〜一応完走、ノーミス??

キラは間違ってないけど、私がコース間違えそうになって、危なかった〜


jp



難しいスラロームの入りもトンネルに行かずちゃんと入ってくれたのに、

なぜかスラ地獄ー(長音記号1)

何回やり直したのか。

やっと抜け出したのに、最後の連続バーにやられました。

簡単そうに見えるけど、角度があって難しかったよふらふら


結果は、キラag8席、jp失格でした。

やっぱりタイムに泣きましたたらーっ(汗)

でもまっクリーン完走したからいいさね。




そして〜〜〜


なんと〜〜〜〜


レイっこが〜〜〜

3席でした目ヤッター§^。^§

うれしい表彰台。

1席の子も一緒に遠征にきた仲間です。

aIMG_2913.jpg

一緒の表彰台でうれしかったな。

レイっことの大事な思い出がまたひとつ増えました黒ハート

aIMG_2914.jpg

IMG_2916.JPG
posted by ハロママ at 23:51| 岩手 ☁| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする