2012年01月17日

争い

キラとレイの争いは、こんなことまでバッド(下向き矢印)



二人でヒーターの前を陣取りあいふらふら


あっ、でも、ケンカでは、ありませんのでの心配なくわーい(嬉しい顔)

しかし、ヒーターに近ずきすぎるので

対策しなくちゃな~

あまり、邪魔にならずな感じの探さなくちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 10:28| 岩手 ☁| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

結局

やっぱり、お散歩いってきましたよー(長音記号1)

きのうよりは暖かかったのでね(^_^)


ハロくん満足なようですわーい(嬉しい顔)
posted by ハロママ at 23:19| 岩手 ☁| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

まってました!

注文していたコアリズム、発送の準備ができましたメールが

来ました~

明日あたり到着かなぁ

楽しみです^^


今日は雨の予報だったので、朝はゆっくり寝ていようと

思って目が覚めたら、雨ふってないじゃ~んあせあせ(飛び散る汗)

時計を見ると、9時バッド(下向き矢印)


今から準備してアジ練いってもなぁ~

なので結局ゴロゴロ寝て曜日になりました。


でも近くのドラッグストアで、ワンたちのオシッコシート

デオシートがオープンセールで998円目

安いので買いに走りました^^

なにせうちはシートの消費が3倍なもんで~

消耗品は、安い時に買っておくのがベストですグッド(上向き矢印)

あっというまになくなりますからねダッシュ(走り出すさま)

aIMG_1166.jpg


そーいえば今日から6月

6月っていえば、学生時代は衣替えだったね~

何十年前の話だけど、こんなに肌寒くっても

若いころはあまり寒いと感じなかったけど、

今では半そでなんかこの温度では着れないよふらふら

神経痛になりますからあせあせ(飛び散る汗)

体は年齢にうそつきませんねー(長音記号1)


そーゆーことなので頑張ってコアリズムで健康的に

なるぞexclamation×2
posted by ハロママ at 17:23| 岩手 ☁| Comment(6) | ダイエット | 更新情報をチェックする