2017年07月14日


昨日の仕事帰り、

おっきいキレイな虹と遭遇。

キレイな半円を描いていました

信号待ちにパチリ😊


清々しい気持ちになりました(*´∀`)♪


  • 20170714094737910.jpg
posted by ハロママ at 09:51| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

元気だよ🎵



20170304151925966.jpg


20170304151955787.jpg


20170304152010660.jpg

posted by ハロママ at 15:20| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

キレイでした。


そういえば先月、車で通ったところ。

あまりにきれいだったので、パチリ。

20161119102001795.jpg

20161119102025727.jpg



でも、テレビでみた、京都の紅葉鮮やかで

もっときれいだったなぁ

鮮やかで。

いつか、トロッコ列車に乗って見に行きたいな🎵
posted by ハロママ at 10:21| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

旅立ち

にゃんこさんたちは、旅たって行きました😢

実家で飼ってほしいと思っておりましたが、

里親さんのところにみんな行ってしまいました〰

でも、みんな、可愛がってもらっているみたいなので、

安心しています。

幸せになれよ〰😊

20160726122735908.jpg

posted by ハロママ at 12:28| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

にゃんこ

実家のにゃんこたちも、大きくなりました。

20160707132839442.jpg

このかごがなぜかお気に入りの模様です。

お家の中を走り回っております🎵

にゃんこも可愛いね(*^3^)/~☆
posted by ハロママ at 13:31| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ワンコブログのはずが・・・・


実家の物置に取り残されておりました。

DSC_0727.JPG

にゃんとも小さい生まれて数日??

親猫さんは現れず、

猫はあまり好きじゃないと言い切っていた母と、実はこのまま

飼ってしまいたい弟が三時間おきのミルクあげを頑張っています

お世話しているうちにかわいさも増してきた模様ですが、

授乳期間が終わったら里親さん探しをしなくては

_20160523_131233.JPG

14639771949450.jpg

しかし、めっちゃかわいい

今日はおめめが開いたそうです。
今後の成長が楽しみであります

posted by ハロママ at 23:36| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

まじか~

 
先週の日曜日、楽しみにしていたPLLER体験会だったのに、

高速に乗ったとたん異音が

最初は聞いたことない音、ビーンって

??なんの音?的な感じだったから、次のパーキングでいったん様子み。

だけど、エンジンは大丈夫そう。なのでまた走り出したら、

徐々にガラガラ音も組み合わさって、すごい音がっ!!

しかもスピードも出ないような??

なので本線でしたが、路肩にハザード出して停車。

ロードサービスにでんわしました。

結局、積載車に積まれ、ディーラーへ。その間もちろんワンたちも一緒なので、

ワンたちはそのまま車にのせたまま積載者で運ばれました。

積載車待っている間、高速の方や警察の方に親切にお世話になりました^^

一人心細い時にいっしょに連絡がくるまで、待っていてくれて、ありがとう♪岩手県警さま

何事もなかったのでよかったんですが、せっかくのお天気の休日だったのに~

原因はブレーキのところに砂利がはさまっていて、それが原因だったみたいです。

ディーラーで見てもらってやっと帰れたのは2時半過ぎ(+_+)

ワンたちに可哀そうなことしました~

そのままいつもの公園でゆっくりお散歩して帰ってきたのでした。

まぁ事故もなく無事に帰ってこれたので、ヨシとするしかないかな(笑)

次回の開催に期待です♪


待っている間、新しいトゥーランに試乗しましたが、今の車はだいぶ進化しているのですね~

今の車がダメだったらかっちゃおっかな~って思ったんだけど、まだ大丈夫そうなので、

もう少し頑張ってもらおうかな

頼むぜ我が家のハロクスワーゲン

posted by ハロママ at 12:47| 岩手 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

イベントのお知らせ


来月5月15日(日)

北上市のドックワン北上さんで PULLER体験会があります!

PULLERは、トレーニングに使ったり、一緒に遊んだり、

いろいろ楽しめそうですよ^^

実は我が家も持っていますが、使い方がイマイチ

なので、行ってみようかな~と思っておりま~す

↓ ↓ ↓ 詳細&お申込みは、コチラで確認してくださいね ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/1743740595912877/

アジやディスク以外にもこんなのもあるんですね~

ワンズと楽しめることまだまだありそうです♪


posted by ハロママ at 15:27| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

熊本


毎日テレビでみる情報。

見るたびに元の生活に早く戻れまうよう、これ以上被害が広がらないよう、

いのるしかありません。

そして今の私には、募金することしかできません。

もっとなにか出きることはないのか、、、と思うこともありますが。

でも、東日本大震災教訓か、ある団体では、ペットと一緒に避難で来るドームテント

などがあり、よかったなと思う一方、迷い犬の子たちも出てきて切ないですね。

早く飼い主さんと一緒に暮らせますように。

posted by ハロママ at 12:42| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

4月〰


またまた、バタバタしている間に4月も後半に入ってしまいましたね、、、


4月は仕事もプライベートも忙しくしておりました。

土日は、仙台へ

もちろんワンズもつれて、

シニアドックに出来ることのお勉強してきました!

なにせ、今年、13才と、10才ですからね〰

出来ることはしてあげたいし♪

楽しみながら出来ることもあるし♪


で、行く途中のサービスエリアの桜🎵

ちょうど満開でした😄

20160418160842863.jpg

posted by ハロママ at 16:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

カワイイ〰🎵



会社の郵便物にカワイイこが

紛れてましたー😁


この間はパグと、ビジョンが🐶

今日の郵便には、、、


20151218123119240.jpg

プードルでした🐩💓

posted by ハロママ at 12:32| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

ウマウマ


お昼はお蕎麦セット


20151201143028036.jpg


夕食は、お寿司


20151201143055834.jpg

贅沢〰


その前日のランチは、エビフライ膳

20151201143216145.jpg

食べ過ぎな週末でした(  ̄▽ ̄)
posted by ハロママ at 14:33| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

今月のネイル


前回から一ヶ月半、限界になって


日曜日姉にやってもらいました。


本当は冬だから、白のキラキラクリアのはずが

なぜか金色キラキラにー(笑)

白のラメだと思っていたけど、

よくよーく見たら少し金色?黄色?

が混じってた😃

20151110122013203.jpg


光の具合かと思っていたけど違いました😅

ウケるね〰

お客さんにやる前でよかった〰

だって😵

そんなこんなでしばらくは、

ゴージャスなネイル✴✴と一緒です。
posted by ハロママ at 01:05| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

紅葉


先週の土曜日は父の一周忌でした。

最近忙しく、紅葉を愛でにいく余裕もなかったけれど、

お寺での待ち時間、中庭の窓からの

紅葉があまりにきれいでパチリ

20151109195542790.jpg

ガラスの線が残念だけど、真っ赤で綺麗でした🙆



posted by ハロママ at 19:57| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

連休中は、、、


どこに行くでもなく、

初日は、オヤジ母の一周忌。

もう一年、早いもんです。


それから、姉にまたネイルやってもらったり、

20150924122752862.jpg

写真にとると、年齢出ちゃうわー(笑)




後半は、ペットの里やワンズと遊びに

ペットの里では、おひさしぶりーな方々

に会えました。



ワンズは、いつもの場所で草まみれに

なりながら

遊んだぞきらきら

20150924123154106.jpg

20150924125157325.jpg

20150924125428566.jpg




とっても素敵な笑顔いただきました八分音符

かわいいな

親バカ炸裂ですが、楽しい連休でした猟犬

昨日は思いっきり遊ばせたので、今日は

ゆっくりお昼ねしているでしょうてれてれ


また週末遊ばせに行くぞキャラクター(万歳)


最後にお知らせ

メディカルアロマの盛岡講座またやりまーす。



詳しくはコチラをclick





posted by ハロママ at 12:46| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ネイルネイル


ふだんは、何にもしないネイル。

姉がジェルネイルとやら、やっているので、

前からやってあげると言われていたけど、

なかなか時間がなくて出来なかった。

このあいだやってもらったよ

20150824144136091.jpg

1ヶ月くらいもつらしい。

最初は控えめにしてもらいました。


わたしの爪、柔らかくてすぐ折れちゃうんです。

これやると爪もの強化にもなるみたい。

確かに何回も重ねるもんねーにこにこ

でも、あまり圧迫かんもないような気がします。


少しは女子力あがったかな(笑)

posted by ハロママ at 14:45| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

12歳


昨日で我が家のハロクン

めでたく12歳\(^_^)/

早いね

あっというまです。

でも、まだまだこんな感じで、走り回れるんだもんねー

20150616132907835.jpg

若いもんには負けんぞ

とおもってるかな?(笑)

おじーさんイボも出てきて、年齢を感じますが、

元気にいまを生きていることに感謝デス。
posted by ハロママ at 13:29| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

そのあとは


トリミング後は



20150605115317895.jpg

20150605115327693.jpg

可愛くなってきましたチュッ

posted by ハロママ at 11:54| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

わかるかなー


これ、だーれだ


20150602003338623.jpg








正解はハロジーサン
posted by ハロママ at 00:34| 岩手 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

またまた桜

いつもの公園も最近行ってなかったので、

久しぶりです。

20150426221752001.jpg

ちょうど桜もキレイ

20150426221816401.jpg

相変わらず、写真は嫌みたい

20150426221848864.jpg

イヤだよ、と、シグナル出してますな(笑)

20150426222017573.jpg

垂れ桜って好き♪

来年も元気にお花見出来るといいねきらきら
posted by ハロママ at 22:22| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする