2016年04月22日

熊本


毎日テレビでみる情報。

見るたびに元の生活に早く戻れまうよう、これ以上被害が広がらないよう、

いのるしかありません。

そして今の私には、募金することしかできません。

もっとなにか出きることはないのか、、、と思うこともありますが。

でも、東日本大震災教訓か、ある団体では、ペットと一緒に避難で来るドームテント

などがあり、よかったなと思う一方、迷い犬の子たちも出てきて切ないですね。

早く飼い主さんと一緒に暮らせますように。

posted by ハロママ at 12:42| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

4月〰


またまた、バタバタしている間に4月も後半に入ってしまいましたね、、、


4月は仕事もプライベートも忙しくしておりました。

土日は、仙台へ

もちろんワンズもつれて、

シニアドックに出来ることのお勉強してきました!

なにせ、今年、13才と、10才ですからね〰

出来ることはしてあげたいし♪

楽しみながら出来ることもあるし♪


で、行く途中のサービスエリアの桜🎵

ちょうど満開でした😄

20160418160842863.jpg

posted by ハロママ at 16:09| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

もう月末


あれよあれよと、月末ですね。

ふー時がたつのが早いです😰

こんげつは、れっこの発情がきて、賑やかでございました。

いまは落ち着いて、ゆったり、まったりとした生活に戻っておりますが♪

そろそろ暖かくなってきたので、お出掛けしたいとこなのだけど、やっぱりまだ花粉がね〰

雪もなくなったので早くいつもの広場に遊びにいきたいわー

春、あっという間に終わっちゃうからね(笑)
  • 20160324123425391.jpg
posted by ハロママ at 12:41| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

あっという間に3月


何だかんだと、もう3月。

あっという間です。

私もなにかと忙しくしておりましたが

みんな、元気にしております🎵


私はというと、二、三日前から鼻がムズムズ。

今日から本格的に花粉にやられています。😷

今年は軽いかなと思っていたのに、

そうでもないみたい。

皆さんはどうかな〰😂


  • 20160307132114043.jpg
posted by ハロママ at 13:25| 岩手 🌁| Comment(4) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

昨日はトリミングでした🎵


いつも思うけど、ハロ、は

トリミングのあとは若返るねー


ビフォー

20160202143952115.jpg


毎朝の日課中〰

ストーブの前から離れません(笑)


アフター

20160202122102972.jpg

20160202122125822.jpg

れっこも、女の子らしく

なってくるね✨
posted by ハロママ at 12:22| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

明けまして


やっと一月最後の日におめでとうございます。

なんだか忙しくしておりまして(σ≧▽≦)σ

ついついサボりがちです。

我が家はみんな元気にすごしております🎵


先日オトモダチがお願いするついでに我が家も一緒におねがいしました🎵

20160131225320934.jpg

なんと可愛い(*´ω`*)

見るたびににやけてしまいます。


大切な宝物になりました😃

それにしてもカワユイ(^з^)-☆

posted by ハロママ at 22:55| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

夜の部続き


家族連れが多かったなー

20151223185413061.jpg

20151223185431744.jpg
posted by ハロママ at 18:55| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

夜の部

キレイだけど、寒かった〰

20151221123441948.jpg20151221123454658.jpg
posted by ハロママ at 10:01| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

イルミネーション

小岩井農場のイルミネーション見てきたよ。

その前にワンズとお散歩(^o^)

20151221122513286.jpg

お天気もよくって気持ち良かったよ🎵

20151221123110767.jpg

20151221123135825.jpg


岩手山もキレイd=(^o^)=b
posted by ハロママ at 12:27| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

カワイイ〰🎵



会社の郵便物にカワイイこが

紛れてましたー😁


この間はパグと、ビジョンが🐶

今日の郵便には、、、


20151218123119240.jpg

プードルでした🐩💓

posted by ハロママ at 12:32| 岩手 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする