2015年11月16日

お友達と〰🐶


週末は久しぶりのお友達と安比高原へ。

生憎の雨だったけど、それなりに楽しみ

ました。

20151116124106273.jpg
20151116124152758.jpg
20151116124127765.jpg

20151116124206772.jpg

夕食は中華だよ🎵

お腹いっぱい満腹〰

20151116124301792.jpg

朝食は和食膳😌

お腹いっぱいたのしい女子旅行でした😃

チェクアウト後は、車泊がんばった

子達とゲレンデで遊んだよー

雨なんか関係ないさ〰

と、とてもいい笑顔で遊んだよ〰🐶

人は😖💦だけどね☔


20151116125527116.jpg

20151116130138053.jpg

20151116130154669.jpg





あまり寒くなかったから、ワンたちは

気持ちよかったかも?


それから、ジェルキャンドルの体験も

してきたよ😃


20151116130423251.jpg

20151116130437284.jpg



やっぱりワンコの作っちゃう😆



たのしい時間をありがとう😆💕✨
posted by ハロママ at 12:52| 岩手 ☀| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

今月のネイル


前回から一ヶ月半、限界になって


日曜日姉にやってもらいました。


本当は冬だから、白のキラキラクリアのはずが

なぜか金色キラキラにー(笑)

白のラメだと思っていたけど、

よくよーく見たら少し金色?黄色?

が混じってた😃

20151110122013203.jpg


光の具合かと思っていたけど違いました😅

ウケるね〰

お客さんにやる前でよかった〰

だって😵

そんなこんなでしばらくは、

ゴージャスなネイル✴✴と一緒です。
posted by ハロママ at 01:05| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

紅葉


先週の土曜日は父の一周忌でした。

最近忙しく、紅葉を愛でにいく余裕もなかったけれど、

お寺での待ち時間、中庭の窓からの

紅葉があまりにきれいでパチリ

20151109195542790.jpg

ガラスの線が残念だけど、真っ赤で綺麗でした🙆



posted by ハロママ at 19:57| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

寒くなりましたね。


すっかり寒くなりましたね。

我が家でも昨日から羽毛布団です。

羽毛布団にしたら、ぐっすり眠れます🎵

寒くて眠りが浅かったのかな(笑)

ハロれっこも羽毛布団にテンションアップ

してました😁

ワンコって、ふわふわがすきなんだよね〰🐶

ソファにも、ピカチュウ⚡の毛布や、

ふわふわの敷物を敷いたら

競いあって寝ています🎵



20151014152503049.jpg


20151014152410084.jpg


そうこうしてるうちに、雪降っちゃうね😅

あっという間だわ❄


posted by ハロママ at 15:27| 岩手 ☁| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

2年


今日は10月3日。

キラの命日だよ。

あれから2年です。

やっぱり何年たっても、恋しいですね涙ぽろり

可愛い可愛いキラ


20151003203823923.jpg

いつかまた会えるまでわたしのこと忘れないでね!

きょうは、お友達がキラにお花届けてくれました。

キラも喜んでるね。かわいいきっちゃんに

ぴったりだね

なんて言ってそうチュー2

20151003204407096.jpg

ありがとう八分音符


そういえばスマホ変えたとき、

データバックアップしてたはずなのに、

きらが調子悪くなった辺りから、亡くなる

るまでの間の写真が全部消えてしまって

ました顔3(かなしいカオ)

ショックでしたが、痩せて弱った写真は

残さないでってことだったのかな?

かわいいキラだけにしてということかな?


ど思うことにしましたにこにこ

PA140048.JPG

P4130128.JPG

そうだね^^元気でかわいいキラだもんね!

androidapp/3219140108160337-1241762585.png
posted by ハロママ at 21:15| 岩手 ☁| Comment(0) | キラ | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

くっつきむし


寒くなってきたからか、滅多にない

ハロとれっこのくっつき写真。


20150930095320290.jpg

なんだか幸せな気分目がハート


posted by ハロママ at 09:54| 岩手 ☁| Comment(0) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

連休中は、、、


どこに行くでもなく、

初日は、オヤジ母の一周忌。

もう一年、早いもんです。


それから、姉にまたネイルやってもらったり、

20150924122752862.jpg

写真にとると、年齢出ちゃうわー(笑)




後半は、ペットの里やワンズと遊びに

ペットの里では、おひさしぶりーな方々

に会えました。



ワンズは、いつもの場所で草まみれに

なりながら

遊んだぞきらきら

20150924123154106.jpg

20150924125157325.jpg

20150924125428566.jpg




とっても素敵な笑顔いただきました八分音符

かわいいな

親バカ炸裂ですが、楽しい連休でした猟犬

昨日は思いっきり遊ばせたので、今日は

ゆっくりお昼ねしているでしょうてれてれ


また週末遊ばせに行くぞキャラクター(万歳)


最後にお知らせ

メディカルアロマの盛岡講座またやりまーす。



詳しくはコチラをclick





posted by ハロママ at 12:46| 岩手 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

平和なジカン


敷物がぐちゃぐちゃですが、

平和にねているので、

気づかれないように盗撮(笑)


20150831135945062.jpg

休日の平和な時間でした。

posted by ハロママ at 14:00| 岩手 ☔| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ネイルネイル


ふだんは、何にもしないネイル。

姉がジェルネイルとやら、やっているので、

前からやってあげると言われていたけど、

なかなか時間がなくて出来なかった。

このあいだやってもらったよ

20150824144136091.jpg

1ヶ月くらいもつらしい。

最初は控えめにしてもらいました。


わたしの爪、柔らかくてすぐ折れちゃうんです。

これやると爪もの強化にもなるみたい。

確かに何回も重ねるもんねーにこにこ

でも、あまり圧迫かんもないような気がします。


少しは女子力あがったかな(笑)

posted by ハロママ at 14:45| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

今日でお休み終わり


あっという間のお休み

暑かったね

ハロは、少ないフローリング部分で、

寝ています(笑)

20150816133532753.jpg

れっこは、暑いのにわたしにピタリ

くっついています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お留守番の時はエアコン付けてるので

その方が快適だね

もう少ししたら涼しくなるかな

posted by ハロママ at 13:40| 岩手 ☀| Comment(2) | ハロ・キラ・レイのこと | 更新情報をチェックする